ティファニーが是非にとの事で行って参りました。


仕事の調整がきいたのでラッキーラブラブ


まだ中高校生の頃に憧れたラブオープンハートブルーハート今憧れのイエローダイヤイエローハート

堪能させて頂きました♪


手頃な品を3点と雑貨を少しお買い上げラブラブラブ


品物はまだ手元に来てないのですが記念品だけ持って帰ってきましたラブラブ



ピエールエルメのチョコとbowl




ティファニーブルーが美しいラブ飛び出すハート


お仕事バッグ👜お供は

カバセリエ


カバセリエ用インナーバッグ


なかなか良いですよラブラブラブ



特に横ポッケ

ペンやリップをそのまま立てて入れて置けるチューラブラブ



ズボラな私には最高ですラブラブ

突っ込めばいいてへぺろ


今週末の外商さんイベントに行ってきますおねがい


ヴァンクリからもニコニコお品入りましたので寄って下さいとご連絡飛び出すハート


またご報告いたしますウインク