CHANELのココハンドルラブ飛び出すハート


やっと来ました〜飛び出すハート





ココハンドル黒〜シャンパンゴールド

美しい飛び出すハート



ココハンドルは3つ目


ちょこちょことご紹介頂いてますおねがい飛び出すハート

ありがとうございます飛び出すハート



一号と二号ラブ飛び出すハート


今回の黒は一号と同じサイズです。

29センチ



二号は19センチ小さ過ぎで携帯も入らないのですが持ち手が素敵なので気にいってますラブ愛でる対象になっていますラブ



CHANELのスモールシリーズ?キョロキョロ

アクセサリー要素が高いですね笑い泣きラブラブ




あとココハンドル白があれば完璧です。

黒白ゴールドこの三色があればどんなコーディネートにも合わせられる爆笑飛び出すハート



ココハンドルもだいぶ金額上がりましたね笑い泣きわかっていたけどビックリです。

ファインジュエリーの値上げも間近滝汗



怖い物見たさでちょっとワクワクしてるかも爆笑いくらになるんだろなぁ💕




話がそれました。

CHANELコーデ色々としたいのにしてないなキョロキョロ




マトラッセはここ一番の勝負の時に使いたいっラブ飛び出すハート勝負の時って何時でしょう滝汗




今週末にCHANELの靴パンプスが来るので黒のワンピースと合わせたいぞ❣️



CHANELは黒よねチュー

アラフィフオババでも素敵にみえる魔法のお色流れ星



週末は外商イベントでCHANELにエルメス行ってきますねラブラブ







緑かわいい❤️




最近ココマークが素敵だなって思い始めましたラブラブ



イベントバナー