エルメスの靴イベントがあるとの事で仕事途中でホームに寄りましたラブラブ


私はサンダルとミュールが好きなので前に頼んでいた物が入っておりました😊💕



写真お借りしました

フロールです。ファー付きミュール🍊

真冬は今までUGGを履いてましたが今年はこれでラブラブラブ


そしてこの子は裏がゴムで裏張りいらないのですチュー飛び出すハート




今回連れて帰ってきた子達

 

ニコニコままさん個室空いてるからどうぞー

いつもの個室にはいると


くつ他用意されておりました爆笑

靴は3点ご紹介があったのですが💕

2点お買い上げを決めました。


担当さんが他の方の対応で席を外した間に店内を物色てへぺろ



面白い物見つけましたよ〜ニヤリ





シューホーンと革の物体びっくり

ショーケースに入ってたアセアセ


シューホーンはオンライン病の時に何か買いたくて買うか買わないか悩んだ末、別にオンラインじゃ無くて良いかと諦めた物でした💦


その横にいる革の物体滝汗なんだろう


ニコニコままさん見つけましたね〜ラブラブ

対応終わった担当さん

今お部屋にお持ちしますラブラブ


お部屋で説明受けましたびっくり



ボタンを外し開くとムートン?がラブラブ


こうやって使うそう


手を入れて


革靴磨き👞だそうです爆笑

素敵ラブラブラブ


ぱぱさんの革靴磨いたらピカピカになりました👍🏻


靴墨つけた域までには達しませんが普段のお手入れなら十分照れ


エルメスで靴を磨くなんて滝汗

ちょっと後ろめたさも有りましたけど笑い泣き


エルメスパワーで面倒くさい靴磨きも楽しくなっちゃいましたよおねがいラブラブ



こんなお品を作るエルメスは素敵です💕



エルメスボタンラブラブ

テンション上がりますラブラブラブ



長くなってしまったので続きます





長い靴べらもあるんですね照れ




今ハマっているお菓子ラブラブ

美味しいです爆笑




ふるさと納税にダイエットのお供があるびっくりびっくりびっくり






イベントバナー