値上げ前に購入したジュエリー達が来てマトラッセがきたらちょっとCHANELはひと段落。



ジュエリーと時計はCHANELが好きでラブ

気に入った物を一つ一つ集めてきたラブラブ



まずジュエリーはやかまし3人娘の話の時に申しましたが笑い泣きこの値上げラッシュで以前の値段を知ってるだけに新たには手が出せない状況滝汗



CHANELの包装

上は外商経由でくる時の包装

下は店舗で購入するときの包装




時計はJ12が好きなのですがラブ

ウォンテッド以上のトキメキ時計が時計でるのかキョロキョロ心配


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ、、、卒業間近キョロキョロ



いやいや笑いCHANELはまた私のトキメキスイッチを押してくれる商品を出してくれるはず爆笑楽しみに待とう照れ



やはり私のなかでCHANELは時計を中心に回っていくブランドですラブラブラブ

来年のCHANEL月の時計が楽しみですラブラブ