自粛宣言虚しく笑い泣き

お買い物に行っちゃった話です滝汗


お店に着くといつもの個室に前回のお品物が用意されていましたラブ




ジレを試着してブーツも履いて

ニコニコカッコイイですっと担当さんに褒めて頂き、他の店員さんも代わる代わる見に来てくれて更に褒めて頂き爆笑

もう気分はアイドルラブラブ



まるっとお買上げを決めて色々雑談をいたしました。



いつも楽しい担当さんニコニコラブラブ

私はお買い物も好きだけど担当さんや他の店員さんとの雑談も好きなんだーと認識しましたチュー飛び出すハート



人見知りなので他の店舗は行けないけど滝汗



1時間程話をしてから会計準備に個室を出た担当さんが秘密の通路からやってきましたびっくり



ニコニコままさん素敵な子達がいましたよラブラブ

一つは絶対に息子くんが喜びますひらめき飛び出すハート

如何ですかニコニコ



もちろん連れて帰ってきましたラブ飛び出すハート



じゃーんチュー


ガーデンパーティー30グリメイヤー

アーンドラブラブ

ペガサスMM タッチびっくりラブラブ

ナタ、クレ、ベトンのハイスペックラブ


きゃー爆笑アラフィフ滝汗

黄色い声が出ちゃったわ飛び出すハート




グリメイヤーとの対比キューン 

ピンクハート美しいピンクハート 

ラブただただ美しいラブ


の一言です。静寂すら感じました照れ



お買い物に行って

良かったぁグッ

ぱぱさんには事後報告てへぺろ


大天使と一緒に大御所も記念撮影キューン飛び出すハート



クレ、ナタ、ベトン、グリペール、

グリメイヤーある意味凄いラインナップ


だから買い物はやめられない笑い泣き泣







ペガサスに憑かれてるわたしてへぺろ飛び出すハート







イベントバナー