おでかけその後PART2 総合編です爆笑


百貨店フェアだったのもありウインク

各店舗でおもたせがございましたラブラブラブ


私が時間の関係で3ブランドを全部回る事がほぼ無いのですが今回は3ブランド揃い踏みですラブラブ




エルメスは百貨店イベントの協力的お持たせラブラブ

CHANELはCHANEL独自イベントだったようで自社発注おもたせラブラブ

ルイヴィトンは顧客用お持たせだと思いますラブラブ


あっこれも推測の域を出ませんが笑い泣き



まずはエルメスおねがい

ドリップコーヒー☕️珈琲好きの私としては楽しみな一品ハート

息子君に取られないから安心


一つ一つフレーバーが違い、フルーツと一緒にとかチーズと一緒にとかおねがい

その珈琲に合う付け合わせ⁈

が書いてありますラブラブ


次にルイヴィトン



ルイヴィトンの誇るカフェ・レストランのスガラボチョコ🍫🍫🍫びっくりびっくりびっくり

ヴィトンラバーなら言わずもがなの一品❣️

正にトランクBOXなチョコレート




エルメスの珈琲にビターなチョコと一緒にと言うのがあったので一緒に堪能致したいと思いますピンクハート



ある意味びっくりキラキラ


エルメスとルイヴィトン

のコラボなんてラブラブ


鳥肌が立ちますわん酔っ払いラブラブ


あっもちろんびっくりダイエット中ですが笑い泣き

楽しみも必要ですっラブラブ



高濃度カカオはダイエットにもいいらしいチュー

あくまでらしい笑い泣き



最後にCHANELですがおねがいラブラブ

昔から知っていて思い入れのある所のお品だったので長くなる事間違いなし爆笑


なので続きますウインク






素敵なカップで頂きたい☕️



私はモザイク金シリーズが好きですラブラブ


イベントバナー