なんとかフェアみたいなイベントです


普段外商さんにはお世話になっているのでなるべくイベントには顔を出しています照れ

美術とか見るのも好きですラブ

今回はお中元も送りに行って参りますラブラブ



外商さん曰くエルメス・CHANELからオファーがきているとの事なので予約の調整を頼みました。



開店と共に雪崩れ込み笑い泣き

各店舗周りをして息子が帰って来るまでに家に帰る滝汗

家から近いわけでは無いのでアセアセ結構な過密スケジュールです笑い泣き



明日はジュエリーと時計はCHANEL💎

バックと小物スニーカーはエルメスで行こう👍🏻

いつもとあまり変わらない笑い泣き


本命はお中元ウインク本音はふふふ照れ

楽しみです💕




夏っぽくお出かけしたいですひまわり

 


イベントバナー

 


試したい