イベントおねがいルモンドエルメス

行ってきましたラブラブ


今年の購入品




昨年の記事


昨年も行っていましたが泣

余りエルメスを良く知らなくて行き当たりばったりで書いていてお恥ずかしい限りです笑い泣き



さてさてイベントですが一言で言うと楽しかったです照れ


エルメスハットを被った似顔絵を描いて頂いたり、写真をとったり、綿菓子食べたりゲームでクッキー頂いたりラブラブイケメンパフォーマーがいたり盛り沢山でしたラブラブ



私は開場と共に入場しましたキラキラ

お店は開いてるけれど、招待客以外は入れない空間。どきどきしますね。

担当さんに案内されおくに進むと


そこには


なんとびっくり



ケリー25だと思う

それもゴールド金具 

があるではないですかグラサン



びっくり担当さんに指挿しながらあれ〜っと

言いかけると

担当さんがままさんはあれじゃないですこっち見て下さい指差し今は枠は使わないでっ止められてしまいました。


こちらは枠を使わないので如何ですか?

と紹介されたのが


じゃーん

ケリーポシェット 黒 ピンクゴールド


初めて見たびっくりまた黒だけど

こんなケリーがあるんだびっくりびっくりびっくり


ぱぱさんのセカンドバックにも使えるっと思い即断爆笑


私の見た感じから推測ニヤリすると。イベントでは顧客様が欲しいだろう物はある程度用意されている爆笑と思われる


イベントに誘われたら出来うる限り参加した方が良いですね照れ


こんなのもありましたびっくり


それも色違いで2つも。ガーデンパーティーに普段見ないお品が一杯ラブ


それに加えて爆笑


招待客様方がお持ちのバックの方も凄かったびっくりラブラブ


まさに至極ラブラブ眼福ラブラブ


素敵な衣装に見たことの無いお色達のバーキンやケリーの数々ラブ

皆様エルメスを素敵に着こなしてらっしゃいました飛び出すハート


後半はドリンク片手に皆様の持ち物観察してました笑い泣きあやしー

昨年に比べるとイベントに慣れてきて

周りを見れる様になりましたおねがい



そしてケリーハット君達を10体見つけると頂けるクッキーがこちら




美味しかったですわウインク

息子にもお土産として頂きましたラブラブ


長くなったので続きます照れ








イベントの前には必ず使ってます


ファッションに応じでマスクも色変えすると楽しいです照れ