更新ご無沙汰してしまいました。


新年になりお買い物に出ていなかったのですがキョロキョロ


担当さんからの


オーダー品届きましたニコニコ


の鶴の一声でおねがい

重い腰を上げホームに行ってまいりました。ホーム以外にはまずいかないのですがウインク



待つ事1年7ヶ月

なんなら既に忘れかけていたくらい滝汗



こんなんですがおねがいどうでしょう



バーキン35

アネモネとブルーサフィールだったかな?



 

次いでにお持ち帰りした

リンディミニとロデオで

アネモネが

咲き誇りましたラブラブラブ




縫い糸🧵は反対色で



お気に入りのワンピースに合わせて色を選んだのですがラブラブ

いい感じの差し色になりそうです。



ご報告までラブラブ