最近、話題のバーキン落下事件ブログ


バーキン仲間はてなマークはてなマークはてなマーク

噂になっている様で、友人からママさんならどう?

っと何人かから連絡がきました。


えっ何それ?


皆、色々見てるなぁーと感心して、

私も野次馬根性で見に行ってしまいました滝汗


あくまでもエセレブ

の感じた事です。


フーン🙁

位で流して読んで下さい。


端的にいうと、自己責任かな。


私は車を運転する方なのですが、

一流ホテルの正面玄関に車をつけたら

ドアを開けていただけるのは普通かな。


そうチューベルボーイが近づいてきたら、

ドアを開けてくれるのは当たり前。


ベルボーイさんがいちいちドアを開けて良いですかなんて聞いてるの見た事ない😅

だって車のドアロック、降りるから外すしね


もし息子がゲームを置いていて、ベルボーイさんがドアを開けて下さって落ちて壊れても、

子供に対しては怒りますが、ベルボーイに文句は言わないなウインク


バーキンだったからかな滝汗

ショックなのはわかるよ💦

お高いしね。


私は見栄でも、これくらいなんでもないわっと

セレブっぽく振舞っちゃうかも。

ベルボーイさん仕事しただけだし


大事に使いたいなら気をつける

故意でないなら許したいな。



だってバックは消耗品です照れ


旦那さんもそこで


また新しいの買ってやるよグラサン

って言ってたらカッコよかったよーって


思ったのは私だけかなてへぺろ