特別なお品ですっおねがい

と担当さんが出して下さった物



それはラブ



これです💕





バーキンタッチ❤️
ゴールド😍シルバー金具です

ツイリーを巻くとタッチの良さが出ないので
あえて巻きませんでしたが購入はしました😍

頂きます💕って
言っちゃいますよねてへぺろ


ただ、ご覧になって下さっている方の中には


んっ❓あれっ😳

感じてる方もいらっしゃるかも



そうです😅
まさかのキョロキョロ


ココハンドルと色が被りぎみ




私の好きな色ですし
使い回しが効くベーシックな
お色なので問題ないのですがラブ

主人からはまた似た様なの買って真顔
っとやんわり画鋲📌刺されましたゲロー

ただ今年の私の枠は使いきってしまったなえーん

後は主人枠ですかねえーん
オーダーものが届いたり頼んであるものが
来たら足運んできます。