久しぶりの百貨店

照れ
お中元の手配がメイン業務笑い泣きですが、

業務そっちのけでニヤリ

CHANELで気持ちいい買い物をしてから

エルメスへ💕

寄って下さいとの事でしたので、何か入っているんだなっと期待してました。

ラブ今回のお迎え品ラブ



基本グラサンエルメス、CHANELは
イベントか頼んでいた物が入ったよ連絡か
若しくは担当さんからの寄って下さいコールが
ない時は百貨店にいても寄りません滝汗

エセレブの私には
まだまだ敷居が高い😱

ましてや路面店なんて💦
1人では入れませんゲロー

小心者なんですチーン

でもホームなら普段の外商さんや担当さんとの
お付き合いがあるので、
ウインクよく言われる塩対応はありません照れ

エルメスは人数制限プラス完全予約制になっていました滝汗

呼ばれた時しかいかないので、いつもの事なのですが個室に案内され入りました。
息子も当然の様にはいり、だだっ広い試着室に陣取りゲームを始めました。

いつもの光景ですがショボーンでもコレって特別なんだ
特別な事って息子には教えないとっとフッと思いました。

いつも元気な担当さん爆笑
貴重なお品が入りましたー
ママさんに1番に見て欲しくてーっと



出してくれたお品の数々

❤️見て3秒で❤️
おねがい全て頂きますっラブ
ラブ即答してしまいました笑い泣き



一つ目

もしあったら欲しいなぁー
っと言った呟きを担当さん覚えていてくれた様ラブ

二つ目



コンスタンスミニラブ


中に小さいポーチが付いていました😊

とにかくズボラな私滝汗
バックの中で色々と迷子になるので丁度よい大きさかもと思い頼んでおいた物です照れ

担当さんがピンクですが良いですか?っと

私が常日頃ピンク以外でっと言っているので気をつかってくださいました。

この時は色指定していなかったので
カバンに入れたい物だからピンクでも大丈夫爆笑
むしろ明るい色じゃないと見えにくいのよ
老眼だから笑い泣きって自虐ネタ入れておきました笑い泣き

あと残り大物ですが滝汗

長くなるので次回にご紹介えーん



滝汗ヤバい滝汗

諭吉が飛び立つを準備をしなければまずい

速攻メールでぱぱさんに
事後承諾で大変申し訳ありません
予定の物プラス我が家にお迎えしたい方の
ご紹介を受けました。
事後処理はよろしくお願いしますおねがい

と入れてカード決済しちゃいましたてへぺろごめんなさい🙇‍♀️

後から
何迎えたの?って返信きてました。

CHANELに続いてエルメスでも気持ちよく買い物をして、任務を果たして久しぶりに百貨店を
堪能して家路につきました。




今の季節の必需品ラブ





美味しいお肉げたべたい