初エルメスから初バーキンまでに色々と

お迎えしております照れ


初エルメスの

とても素敵でしたのでラブ同じシルクインの

お財布の購入を決意!


今まで財布はLVでしたので冒険ですウインク

外商さんに欲しい旨を伝えて連絡を待ちました。


何点か入ったと連絡を頂き直接見たかったのですが

時間がなく、革の色や中のシルクの柄や色を電話でやり取りし送って頂きましたゲロー


その頃はまだ実績もなく

ただただ面倒くさい客だったと思います笑い泣き


そのお財布は2年ほど使いました。

シルクインのお財布を開いてお会計をすると

素敵なお財布ですねおねがい

色々な業種の店員さんからお声掛け頂きラブラブ

誇らしく思ったのを鮮明に覚えておりますラブキラキラ


シルクイン素敵なお品でした。

ただ扱い方が雑なのでアセアセ革に傷つけてしまい

ショックでLVモノグラムに戻りました滝汗

モノグラムの強さには脱帽です照れ


今はキャッシュレス時代照れシルクインのミニが

活躍しておりますチュー