毎日暑いですね〜。



まだまだとっても暑いのですが、朝晩少し涼しくなったような気がして嬉しい今日この頃。



さてさて、8/29に水星逆行が終了します。



逆行が終わってもすぐに順行になるわけではなく留まる期間があるので、だいたい9月からすっきり動きだす感覚ですね。



ですので今、コミュニケーションエラーで物事がうまく進まなかったりしても今週一週間頑張れば、次の週末頃にはすっきりしてくるでしょう。



8/29は水星逆行終了だけではなく金星が天秤座に入るので、コミュニケーションもうまくいくようになるでしょう。



水星逆行期間にでてくるエラーはもともとあったものが顕在化してきただけ、という場合もあるので



これを機会に見つめ直して修正してみましょう。



星は色々な形で、私達がより自分らしく活き活きと生きていくために必要ないもの、必要なもの、を教えてくれます。




星からのメッセージを受け取ったら、素直に受け取ったことに取り組んでいきましょう。



そうすることでどんどん宇宙の後押しを受けられますよ〜。



宇宙の後押しを受けられるようになれば、魂が望む未来への道が開かれていくでしょう♡





お買い物の途中で飲んだレモネード。


さっぱりして美味しかった♡


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

11/7(木)は12星座ワークショップさそり座の会です♪

開催時間:12時〜14時
開催場所:まりも家(横浜市菊名)
費用:7000円
定員:3名(残1)

お申し込みはこちらから






 

現在募集中のメニュー 

 

 

☆12星座ワークショップさそり座の会

 

11/7(木)12時〜14時 まりも家さんで開催します♪ 残1席

 

 

 

☆魂の使命を知るフィクストスターセッション

 

オンラインか対面セッション(都内)です。

 

 
 ☆太陽星座別無料診断
 

短時間でできるのでぜひ!