今日は12星座ワークショップ獅子座の会を開催しました♪


今日のテーマは獅子座らしく

「魂を燃やして生きよう!」。


獅子座は太陽に守られた

燃えるように輝いて生きるのがテーマの星座です。


魂を燃やして生きるためのエネルギーを

私がお客様からいただきました笑。



人が出会えばそこには見えない領域での素敵な交流がある♡



そんなことを感じる楽しい時間となりました♪



私からは魂の使命をあらわす恒星のお話や
星からみる現状をお伝えさせていただきました。



恒星のお話、とても納得されていましたね〜。




魂の使命をあらわす恒星、本来の自分を生きていくうえでとても大切なことなので



これからもワークショップやお茶会などでお伝えしていこうと思います♪


個別のセッションでもお伝えできます♪


詳細、お申し込みはこちらから




そして今日の会で、12星座ワークショップでお伝えする内容を大幅にかえるヒントをいただきました。



ということでこれからは12星座の会の内容がかわりますよ〜(予定笑)。


お楽しみに♡


今日伺ったHIGASHIYA GINZAさん、とーっても良かったです♪







和のアフタヌーンティー、茶間食を頂きました♡







私の撮影能力がいまひとつなので魅力が伝わりづらいのですが、おすすめです✨



☆11/7(木)はさそり座の会です♪
まりも家さん(横浜市菊名)での開催です。
今までと内容はかわりますのでリピーターの方にもおすすめ♡

見えない世界での交流の時間を楽しみましょう♪


お申し込みはこちらから






 

現在募集中のメニュー 

 

 

☆12星座ワークショップさそり座の会

 

11/7(木)12時〜14時 まりも家さんで開催します♪ 残2席

 

 

 

☆魂の使命を知るフィクストスターセッション

 

オンラインか対面セッション(都内)です。

 

 
 ☆太陽星座別無料診断
 

短時間でできるのでぜひ!