関東に台風が接近した昨日8/16は我が家の結婚記念日でした♪

 

 

昨日から結婚21年目に入りました。

 

 

結婚20周年を迎えました~。

 

 

無事に20周年をむかえられたことは喜ぶべきことかなと思います♡

 

 

20周年を記念して夫の良いところを書き出してプレゼントすることにしました。

 

 

これはクリエイティブディレクターのレイ・イナモトさんが

夫婦で誕生日にお互いの良いところを贈りあっているというのをラジオで聞いて

 

 

おっ、やってみたい♪と思ってまして。

 

 

レイさんはご夫婦はだいたい10個位書いているとのことだったのですが

書いてみると意外に難しい(笑)。

 

 

5個しか書けなかった(笑笑)。

 

 

私はどうも完璧主義で自己評価が低いところがあって

それを自分以外の人にもやっちゃってる(笑)。

 

 

自分も他の人もまずは「今」の状態を受け入れて好きになる。

 

 

そうすれば良いところなんて沢山見つかっちゃうよね。

 

 

なんて思いました。

 

 

ちなみに夫は10個書いてくれました~。

 


次は夫の誕生日の1月に書こうと思います。



次は10個書くぞ〜。

 

 

 

 

 

現在募集中のメニュー 

 

 

 

☆12星座ワークショップ獅子座の会

 

8/18(日)12時〜14時 HIGASHIYA GINZA 

にて開催します♪

残2席

 

 

☆12星座ワークショップさそり座の会

 

10/31(木)12時〜14時 まりも家さんで開催します♪ 残2席

 

 

 

 

☆魂の使命を知るフィクストスターセッション

 

オンラインか対面セッション(都内)です。

 

 
 ☆太陽星座別無料診断
 

短時間でできるのでぜひ!