7/22の太陽が獅子座にはいり獅子座の季節に入っていますが、いかがお過ごしですか?

 

 

毎日暑いですね~。

 

 

さて、なんか上手く進まないな~、という時って誰にもありますよね。

 

 

特に次のステージに進もうとしているとき、以前のステージにとどまらせるような邪魔が入ることがあります。

 

 

そんな時は、もう自分は次のステージにむかうことを日々自分自身に宣言してみましょう。

 

 

宣言し続けることで少しずつかもしれませんが、新しいステージに進む自分になっていく。

 

 

その時、以前のステージにとどまらせようとしている存在に、感謝の気持ちを伝えるのを忘れずに♪

 

 

良かれと思ってとどまらせてくれようとしているのですから。

 

 

停滞しているように感じる時、ホロスコープをみてみることもとてもおすすめです。

 

 

自分が今世どんなふうに生きていくかを教えてくれます。

 

 

停滞を感じ立ち止まっているとき、自分が今世やるべきことを見つめ直すことができます。

 

 

私も停滞を感じる時、私は太陽獅子座だから自分をもっと前にだして表現しなくちゃ、と思いなおし今日もブログを書いています(笑)。

 

 

今停滞感のある人達へ少しでも参考になれば♪

 

 

ホロスコープが自分で詠めない場合は、魂の使命を知るフィクストスターセッションでお伝えします♡

 

 

 

8/18(木)に開催する、12星座ワークショップ獅子座の会でも一人一人のホロスコープのお話もしますのでぜひお越しください♪

残2席です。

 

 

今日は花火大会を家の近くで観覧♪

夏ですね~。




 

 

 

 

 

 

現在募集中のメニュー 

 

 

 

☆12星座ワークショップ獅子座の会

 

8/18(日)12時〜14時 HIGASHIYA GINZA 

にて開催します♪

残2席

 

 

☆魂の使命を知るフィクストスターセッション


オンラインか対面セッション(都内)です。

 

 
 ☆太陽星座別無料診断
 

短時間でできるのでぜひ!