8月の12星座ワークショップは獅子座の会です♪

 

 


☆8/18(日):12時~14時 HIGASHIYA GINZA

☆参加費 :9500円 (飲食代込み)
☆定員  :3名

 


ここのところ不定期開催だった12星座の会。

 


私自身が獅子座なので獅子座の会はやりたい♪

 


ということで急遽行ってみたかった

HIGASHIYA GINZAで開催することにしました♡

 


獅子座の会では占星術のことやホロスコープについてお話したり、獅子座の理解を深めながら
皆でわいわいと楽しい時間を過ごします。

 

 

太陽星座だけでなく月星座や家族の星座が獅子座だったり、ただ獅子座に興味があるとか、獅子座に特に興味はないけど行ってみたいとか、要は誰でも参加できます(笑)。

 

 

プチホロスコープセッションや魂の使命を教えてくれるフィクストスターのお話を個々にさせていただきますよ。

 

 

かに座の会ではお子さんの太陽星座がかに座の方が参加して、お子さんへの理解を深めていらっしゃいました。

 

 

「獅子座」を共有し楽しい時間を過ごしましょう♪

 




 

 

HIGASHIYAさん、一度行ってみたかったんですよね~。

 

獅子座の会では茶間食さまじき(一の盆 おこわ/ 二の盆 間食/ 三の盆 和菓子いろいろ お好みのお茶一種)
 

を頂きます。

 

楽しみです♡