今日は星詠みランチ会。







参加した方々は初めまして同士の方もいたけれどすぐに打ち解けて、ほんっとに楽しい会でした♪




参加してくれた皆さんのおかげだなあ、と感謝の気持ちでいっぱいです。




ランチ会では、魂の使命を教えてくれるフィクストスター(恒星)について個々にお話させてもらいました。




フィクストスターが教えてくれる魂の使命は壮大です。




現実にどう活かすか始めはピンとこない場合もあるけれど、まずは使命を受け入れて意識していくと行動が変わってきます。




でも生まれる前から自分で決めてきている使命なので実はもう取り組んでいたり、なるほど、と納得できるものなんですよね。




今日の皆さんも納得していただけた様子。




使命を生きると魂が喜びます♪




フィクストスターの話のほか出生のホロスコープのお話をしたり、近況にお互いにコメントしあったり盛り上がりましたぁ。




参加してくれた皆さん、ありがとうございました♪




「続編お願いしたいです😊」

と言ってもらったのでまたランチ会を企画しようと思います♡







ランチ、とても美味しかったんですよ〜。



本当に良い時間を過ごせました♪





 

現在募集中のメニュー

 


☆魂の使命を知る

フィクストスターセッション 


オンライン開催か都内であれば対面も可能です♪

 

 

 

 

 
 ☆太陽星座別無料診断
 

短時間でできるのでぜひ!