ここ数日もやもやとしていたのですが




昨日ふと、覚悟が決まっていないからもやもやするのではないかと腑に落ちまして。




一旦ポジティブな世界でしか生きない、と覚悟を決めた上で原因を探り対応していくと上手く進みますね〜。




そうでないとネガティブループに陥いるところでした笑。




なんか上手くいかないときは、自分が目指す世界でしか生きないと覚悟を決めると




目指す世界に向かって宇宙や見えない世界からの後押しも入りやすくなります。




覚悟を決めるって大事。




なんだか上手くいかず停滞している時は

さっさと覚悟を決めて動きだしましょうね♪





 

現在募集中のメニュー

 

 

☆星詠みランチ会

 

魂の使命を知ることができるランチ会です♪

7/18(木)11時半~13時

満席

 

 

☆魂の使命を知るフィクストスターセッション 


オンライン開催か都内であれば対面も可能です♪


 

 
 ☆太陽星座別無料診断
 

短時間でできるのでぜひ!