自分の機嫌は自分でとる
ってよく言われますが、これ大事ですよね。



私は朝から仕事行きたくないモード。



理由はわかっているので
諸々調整が必要なのですが〜



とりあえず意識がネガティブモードに入ると
ネガティブな現実がやってきてしまうので
自分の機嫌は自分でとろう!



ということで仕事帰りに
Ngramのスコーンを買いました♪





こちらのスコーン、私好みのかためのスコーン。

クーラーの効いた涼しい部屋で食べようと思います♡



無理矢理星の話にもっていくわけではありませんが〜



なんか元気でないー、ってときは自分の中の月と金星を満たしてあげましょう。



月はリラックスできること、金星は好きなこと、楽しいことをあらわしています。



リラックスして楽しいことすれば元気になりますよね。



ご機嫌でいればご機嫌な現実がやってくる♪



今日から一週間ご機嫌で過ごしましょう。





 

現在募集中のメニュー

 

 

☆星詠みランチ会

 

魂の使命を知ることができるランチ会です♪

7/18(木)11時半~13時

満席

 

 

☆魂の使命を知るフィクストスターセッション 


オンライン開催か都内であれば対面も可能です♪


 

 
 ☆太陽星座別無料診断
 

短時間でできるのでぜひ!