当たり前ですが睡眠って大切。



数ヶ月、睡眠のとりかたが悪くなっていました。



疲れてお風呂に入らず寝ちゃう
  ↓
夜中に起きてお風呂に入る
  ↓
また寝る



睡眠が細切れになっちゃって体が休まらない。



毎日ではないけれどそんな日が多ければ良いわけがない。



で、ここ3日くらいはやることあっても
とりあえず早く寝ちゃおー



と、さっさとお風呂にはいり
早く寝つき朝までしっかり寝たら
体も頭もすっきり✨



人は寝ている間に別次元に意識だけ旅していて色々な情報をインストールしています。



私は全く自覚ないですが笑。



なのでちゃんと寝ないと別次元からの情報をきちんと受け取れない。




受け取った情報を活かしながら地球生活すると、上手くいく♪(ざっくりですが♡)



あと、深い呼吸も大切。




深い呼吸をしてリラックスすることで高次元宇宙の情報を受け取りやすくなります。




深い呼吸のことは蒼宙まこさんによく言われるのですが、つい忘れがち。




しばらくは呼吸と睡眠を大切にしようと思うので

皆さんもぜひ♪



☆7/18の星詠みランチ会は満席となりました♡

参加される皆さま楽しみにしています♪


 

現在募集中のメニュー

 

 

☆星詠みランチ会

 

魂の使命を知ることができるランチ会です♪

7/18(木)11時半~13時

満席

 

 

☆魂の使命を知るフィクストスターセッション 


オンライン開催か都内であれば対面も可能です♪


 

 
 ☆太陽星座別無料診断
 

短時間でできるのでぜひ!