最近しみじみ思うのですが

 

 

 

職場環境が理想の状態になっているなあ~、と。

 

 

 

私、星詠み薬剤師ですので普段は薬剤師として働いています。

 

 

 

1月に勤務先がかわったのですが

どうしても合わない人がいて働きづらかったんですよね。

 

 

 

うーんどうしたものかと思い取り組んだことは

自分に集中すること。

 

 

 

現実で起こるネガティブなことは

自分の中の不要なものの手放しのサイン。

 

 

 

だから今回もそこを意識して自分をみつめなおし

 

 

 

自分の中にある

「人に嫌われたくない」という意識や

「物事をジャッジする」という意識などを

手放す作業に取り組みました。

 


私、人に嫌われたくない

という意識があるとエネルギーが

きゅーっと小さくなっちゃうんです。

 

 

 

そうこうしているうちに

5ヶ月位はたってしまったのですが

上手くやれなかった人達とも

よい関係になってきたんです♪

 

 

 

しみじみ、大変なことがあったときこそ

自分の中にあるネガティブなことを引き寄せている磁石を探って

手放す作業が大切だなあ、と。

 

 

私が自分に集中して現実を望む方向に変化させることができるようになったのは

蒼宙まこさんの長期講座のおかげです。

 

 

まこさんには今もお世話になっているので

長期講座後の変化ももちろんあるのですが

 

 

長期講座でとことん自分との向き合い方を学んだおかげなんです。

 

 

だからまこさんの長期講座は

おすすめですよっというお話です(笑)。

 

 

 

私は後悔の人生を生きていて

ちっとも自分の人生を好きになれなかった。

 

 

 

私にとって長期講座を終えて

やっとスタート地点にたてたという感じでしたが

 

 

受講しなければ

 

 

今こんな風に自分の生き方を

ちょっと(笑)好きになり

本来の自分らしく生きようとすることは

できなかったでしょう。

 

 

そう、まこさんの長期講座ってすごい♪

 

 

私が受講してから2年?3年?位たっていて

長期講座の内容も進化していますので

今はもっと変化が速いんじゃないかな~。

 

 

なんか日々上手くいかない。

自分を好きになれない。

パートナーとの関係がうまくいかない。

ポジティブになれない。

地球が生きづらい。

周りに合わせてばかりで

やりたいことがわからない。等々

 

 

という方はぜひ一度まこさんに会ってみてくださいね♡



色々なイベントを企画されてますよ〜。

https://ameblo.jp/kirakirawakuwaku2016/entry-12506779419.html



☆7/18(木)のランチ会は残席1となりました♪

ランチ会を開けるような自分になったのも

まこさんのおかげです♡


 

 

現在募集中のメニュー

 

 

☆星詠みランチ会

 

魂の使命を知ることができるランチ会です♪

7/18(木)11時半~13時

残席1

 

 

☆夏至からのメッセージ

 

夏至からの3ヶ月間どのように過ごしたらよいかお伝えします♪

 

 

 

☆本質を光に導く♡星詠みリーディング

 

ホロスコープを詠み本質に光をあててさらに広げていくセッションです♪

 

 

 
 ☆太陽星座別無料診断
 

短時間でできるのでぜひ!