昨日は蒼宙まこさんのコミュニティで

サターンリターン座談会

というイベントをやらせて頂きました♪



サターンリターンの時

皆どんなことがあったかシェアしあったら面白いよね〜



とコミュニティの方と盛り上がり

やってみることに。




サターンリターンとは

出生のホロスコープの土星の位置に

動いている土星が重なる時です。



その名のとおり土星が戻ってくる時。



約29年に1回なので

1回目はだいたい29歳ころ。



2回目は60歳前くらい。



1回目は、それまで親や周りの大人たちの価値観で生きていたけれど



それが自分の価値観で生きていく転換点となるようなことが起こります。




結婚や女性なら出産、離婚や転職など。




2回目はこれからの人生をどう生きていくか

考えるタイミング。




土星は試練や課題の天体なので




与えられた試練を乗り越えると

ステージアップすることができます。




座談会で聞いてみると

皆さん色々ありましたね〜。




ここではお話しできませんが

結構きつめの試練を与えられている方も。




みんなしっかりホロスコープを

生きているな〜と感じました。




ホロスコープは今世の人生設計図です。




サターンリターンのエピソードを語ってもらうことで




自分が今世自分で決めてきた設計図の通りに

生きていることに気づいてもらえる。




そんな風に思いますが

実際はどうだったかな〜。




話が脱線したり楽しい時間になったことは

間違いないのですが笑。




サターンリターンを過ぎている方は

その時何があったか振りかえってみてください。




ホロスコープと自分の人生の

深い繋がりを感じられることと思います♡




これからの方は

その時きっと自分にとっての試練がやってくるはず。



前向きに取り組んで

新しいステージに進みましょうね♪




 

現在募集中のメニュー

 

 

☆春分からの流れを知ろう☆星詠みセッション

 

春分からどのように過ごしたらよいかホロスコープからのメッセージをお伝えします。

 

 

 

 

 

☆本質を光に導く♡星詠みリーディング

 

ホロスコープを詠み本質に光をあててさらに広げていくセッションです♪

 

 

☆星詠み&体覚醒ランチ会

 

まりも家さんとコラボ開催です♪

3/21(木)11時~13時 残席2

 

 

 

 

☆12星座ワークショップうお座の会

 

3/9(土)10時~12時 ZOOM開催 残席3

 

 

☆星詠み講座♡
 
 
 ☆太陽星座別無料診断
 

短時間でできるのでぜひ!