私が入っている蒼宙まこさんのコミュニティで




今年は現実面での男性性の質をあげる取り組みを

するといいよ



というお話がありました。



人は男性性と女性性を整えてさらに統合させることができた時点から




現実創生できるようになるそうです。



こちらにも書いてあります。

  ↓

https://ameblo.jp/kirakirawakuwaku2016/entry-12840635364.html




で、男性性を整えるために取り組んだほうがいいことの中に




現実面で責任を持つようなことにとりくむ




というのがあります。




あっ、これ苦手かも💦




細かい行動面でも思い当たることだらけですが




まるっと自分の人生に責任をとるっていう意識が低いな〜、と再確認。



まだ誰かになんとかしてほしいっていう

依存心みたいのがありますね〜。




ホロスコープにも似たような話がありまして




自分の太陽を他の人(結婚している女性なら夫とか)に預けてしまい



自分を生きていない人がいます。




太陽はその人の人生の目標だったり人生観を表しますが



自分はどう生きたいか、と定めて行動した先には

自分で責任をもつ場面がどうしてもでてくるでしょう。



その自分の人生に責任をもつ姿勢が太陽を生きることにもつながるし



ホロスコープを生きることにもつながります。



ホロスコープを今の人生に活かすためにも

責任をもつことにとりくむことは大切。




責任をもつことを避けるとどうしても消極的に生きることになりますよね。




ということで

ホロスコープを生きるためにも、男性性の質をあげるとりくみが必要ですよー



そのために現実面で責任をもつようなことにとりくみましょう♪



というお話でした♡




私は早速今日自分の人生に責任をもつ行動として

税務署に行ってきます。



確定申告のための質問に。



しっかり自分の税金のことを把握する。



これも現実面で責任をもつとりくみですよね♪



今日は暖かいので外出しやすい♡



行ってきまーす。



☆今こちらのセッション募集中です♪

https://ameblo.jp/maru3453/entry-12840372505.html





 

現在募集中のメニュー

 

 

☆本質を光に導く♡星詠みリーディング

 

ホロスコープを詠み本質に光をあててさらに広げていくセッションです♪

 

 

☆星詠み&体覚醒ランチ会

 

まりも家さんとコラボ開催です♪

3/21(木)11時~13時 残席2

 

 

☆12星座ワークショップみずがめ座の会

 

2/15(木)10時~12時 ZOOM開催

 

 

☆12星座ワークショップうお座の会

 

3/9(土)10時~12時 ZOOM開催 残席3

 

 

☆星詠み講座♡
 
 
 ☆太陽星座別無料診断
 

短時間でできるのでぜひ!