日々生きていると



あー、またやっちゃったよ

なぜこんな選択をしてしまったのか?



ということはありませんか?



私は最近そういうことがありまして

過去は結構ありました笑。



そうなると以前は自分の選択を否定し

私はやっぱりだめだな。。。

とネガティブモードに。



今回もちょっとネガティブモードに落ちましたが

すぐ復活。



というのも、蒼宙まこさんのこちらのブログを読んだから。


今回の私の選択は、私が体験したくて
さらにこれからの私に必要ないものをお掃除するためにしたものなんだ


と気づいたのです。
(まこさんのブログの主旨とは違うかもしれませんが〜)


そのために
私が現実を引き寄せたというわけです。


ということはさっさと体験して
次のステージにむかうだけ。


そう思ったらすっきりして
前に進む意欲がでてきました♪


人は覚醒して愛と光の世界にむかえばむかうほど
出生のホロスコープをポジティブに活かしていけます。


ですから不本意な現実を嘆いている暇はなく
そこからお掃除案件を探って対処し


どんどん前へ上へ進んでいきましょう♪


そうすることで
ホロスコープに描かれた設計図を
生ききることができるでしょう♡


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


これから開催するコラボ企画です♪


🍀蒼宙まこさんと星詠みお茶会

 残席2です

 2/8() 11時〜13

 場所 フォーシーズンズ東京大手町

 参加費 14800

 (アフタヌーンティー代込み)

お申込み、詳細はこちら

 ↓



🍀まりも家さんと星詠み&体覚醒ランチ会

 残席2です

 3/21() 11時〜13

 場所 まりも家(横浜市菊名)

    参加費 7000

お申込み、詳細はこちら

 ↓ 



まこさんとのコラボも、まりも家さんとのコラボも


私がとても楽しいのです♡



ぜひその楽しいエネルギーに触れにきてください♪



 

現在募集中のメニュー

 

 

☆本質を光に導く♡星詠みリーディング

 

ホロスコープを詠み本質に光をあててさらに広げていくセッションです♪

 

 

☆星詠みお茶会

 

スピリチュアル研究家の蒼宙まこさんと

開催します♪

2/8(木)11時〜13時 残席2 

 

 

☆星詠み&体覚醒ランチ会

 

まりも家さんとコラボ開催です♪

3/21(木)11時~13時 残席2

 

 

 

☆星詠み講座♡
 
 
 ☆太陽星座別無料診断
 

短時間でできるのでぜひ!