今日は月曜日。
1週間のスタートですね♪


今週も天体は動いています。


1/18 上弦の月
1/20 太陽みずがめ座
1/21 冥王星みずがめ座



1/18の上弦の月から8日後に満月。
ここから満月にむけて急ピッチに成果をあげていける期間になりますので、仕事がはかどります♪



1/20から約1ヶ月は、常識を超えていくみずがめ座の季節。
いつもとか違うこと、普段は手がでないようなことにチャレンジしてみましょう。



1/21から一旦冥王星がみずがめ座に移動します。
9/2にやぎ座に戻るまでは世の中の革新的な部分にメスが入っていきそう。



昨年も一度みずがめ座に移動しているので、そんな雰囲気は味わっています。



11/20からは完全に冥王星はみずがめ座に移動。



太陽みずがめ座の人は11/20から順次「変えられてしまう」経験をするかもしれません。



とはいえ冥王星はすごーくゆっくり20年近くかけてみずがめ座を動いていくので、変えられてしまうのがすぐってわけではない人も多いでしょう。



そんな時期なんだなあ、と心にとめておいてください。



そして自分が根本的に変えられてしまうような、
飛びこむのは怖いけど飛びこんだら大きく変容して自分が本心から望む自分になれるのならば、


躊躇なく飛びこんでみてください。


そんなチャンスはめったにありませんから♡



今週も活き活き楽しく過ごしましょう♪






 

現在募集中のメニュー

 

 

☆本質を光に導く♡星詠みリーディング

 

ホロスコープを詠み本質に光をあててさらに広げていくセッションです♪

 

 

☆星詠みお茶会

 

スピリチュアル研究家の蒼宙まこさんと

開催します♪

2/8(木)11時〜13時 残席2 

 

 

 

 

☆星詠み講座♡
 
 
 ☆太陽星座別無料診断
 

短時間でできるのでぜひ!