今日は双子座の新月。



月は約28日の周期で生まれ変わります。



新月からはまた新たな自分。



今まで上手くいかないことがあっても、ここでリセット。



心機一転ここからまた新たなスタートです。




興味のあることを軽い気持ちで始めてみましょう。



「軽い」がポイント。



双子座は軽さが魅力です。



何かを始めるとき、つい色々考えて始められないなんていうことがありますが



双子座は「まいっか、面白そうだし」という軽さで始められます。



夢みる海王星が強く影響する配置なので
気が大きくなるというか、「まいっか〜」
の感覚が強くなり



ハードルがさらに低くなりそうですね。



今日は日曜日ですし、時間があれば「軽くやってみたいことリスト」を書いてみましょう。


書いてみることは実現にむかうスモールステップ。
 


最近書いてみると行動にうつしやすくなるな〜

と今更ながら感じています。



私も書いてみます♪




今日は天気が良いですね〜。



楽しい休日を過ごしましょう♡



☆12星座ワークショップ蟹座の会は満席となりました✨

獅子座の会の日程リクエストあればコメントください。


リクエストあればお菓子工房まりも家さんで開催しますので、ご連絡下さい♡





 

現在募集中のメニュー

 

 

☆ハッピーホロスコープリーディング♡

 

ホロスコープはあなたのハッピーの宝庫♪

ハッピーホロスコープリーディングであなたにハッピーをプレゼントします♫

 

 

 

 

 

☆星詠み講座♡
 

短時間でできるのでぜひ!