3月3日に、星詠み&発酵ランチ会を開催しました。



美味しい発酵ランチを食べながら、星のお話。



今回も楽しい会となりました♡



発酵雛祭りランチの予定が、直前にスペイン料理に変更とお知らせがきたそうです。



情熱を取り戻すためのスペイン料理だったよう♫


☆発酵玄米
☆酒粕粉チーズのかかったスペイン風オムレツ
☆塩麹白インゲン豆スープ
☆アボカドアンチョビサラダ
☆焼きリンゴ













私もしっかり情熱を頂きました^^。


12星座ワークショップや星詠みランチ会など、まりも家さんとコラボ開催をご希望でしたらぜひご連絡下さい♡



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


12星座ワークショップうお座の会
3月14日(火)10時〜12時
ZOOM開催

まだお席ありますので、うお座の皆さんお待ちしています♡

詳細は下記からご覧ください♫


 

現在募集中のメニュー

 


☆12星座ワークショップうお座の会

 

3月14日(火)10時〜12時

ZOOM開催 残席2

 

 

 

 

 

 ☆星詠み&リーディングセッション

 

あなただけの星からのメッセージを受け取りませんか?

星詠みとリーディングから後押しを受けたい方はぜひ♡

 

 

 

 

☆太陽星座別無料診断
 

短時間でできるのでぜひ!