魚釣りは昔から興味はあった


でも、
自分で釣るとゆうよりも


人が釣って
それを新鮮なうちに美味しくいただく


それが私のベストd('∀'*)




それも、いか!


イカへのあこがれがとても強くあった




つれた手をその場で食べるあこがれ




ほぼ叶ったかなー






息子がめっちゃ釣りにハマり



初めてイカ釣りに行き


釣れた拍手拍手

息子もすごく喜んでて、またやりたい!やりたい!と😅‪‪



もっぱら海釣りですね


まぁ、元手は割とかかってる気もするけど

釣れたとゆう満足感で帳消し!



私は見てるだけだけど
家にいるよりは癒されるかな〜と

自分でやりたい!って意欲がないんだよなぁ

ちゃんと覚えれば子供達とだけでも行けるかもだけれど

無理そうかなって決めつけてしまう自分がいる


今年も自然を遊びつくそう!!