【インスタ無料診断のご感想♡】為になりました!受けてよかったです。 | 佐藤真衣@発信力アップコーチ

佐藤真衣@発信力アップコーチ

発信力を上げて認知を広げるサポート!

こんにちは!

週末起業サポーターの佐藤真衣です。

 

 

「会社に縛られる生活から解放されたい!」という会社員の

起業サポートをしています♪

 

 

はじめましての方はこちらをご覧ください!⇒自己紹介

 

 

♡ご提供中のサービス♡

チューリップ起業スタートアップサポート

     (マインド養成、インターネットビジネス基礎講座)

 

チューリップインスタ添削→インスタ無料添削はこちらの記事を読んでください!

 

      (ビジネスでインスタを利用したい(orしている)人向け:プロフィール作成、投稿内容の添削などなど)

 

チューリップLINE@で起業のお役立ち情報配信LINE登録はこちらから!

 申し込み可能な日程はこちらをご覧ください♪

 


今回は、インスタ無料添削の

ご感想を紹介しまーす!



今回のお客さんは、春菜さんです。



ハッシュタグのいい付け方がわからない!

ということで、

インスタ無料診断を受けてくださりました!


 

春菜さんのインスタはこちら!

instagramへ移動!

 

 

【インスタ添削の事後アンケート】
①本日のセッションはどうでしたか??
為になりました!受けてよかったです。

②セッション前と後の変化はどうでしたか?
ハッシュタグや改行を、変えていこうと思いました。

③セッションを勧めるならどんな人ですか?
ビジネスとしてインスタを使う人

 

 

春菜さん、ありがとうございました!




「田舎の窮屈感に悩む女子」等、

何かしたい、変わりたいと

している人と繋がっていきたいとのことで、

私もすごく応援したくなりました!!



知人の求人情報や春菜さん自身が

縁のあった情報を

提供していけたらと

考えている春菜さんのインスタ。



とても元気の溢れる投稿なので、

元気をもらいたい方は必見ですよ!!



ぜひぜひ、春菜さんのインスタも

見てみて下さいねおねがい

↓↓↓

インスタはこちらから!

 

 

🍀LINE@🍀

起業のお悩み相談実施中♪

ちゃちゃっと相談して、あなたも一緒に起業のための一歩を踏み出しましょう!

 

🍀instagram🍀

起業の情報やプライベートを配信中!こちらも要チェック♪

https://www.instagram.com/3069_maru/?hl=ja