ご覧いただきありがとうございます♡
\ SNS総フォロワー30万人 /
ディズニーに関する情報を発信している
 まるさんです!〈千葉県在住.26歳〉



みんな~~~


お久しぶりです、まるさんです!花



バタバタする日が続いていて

なかなかブログ更新できておらずえーん



書きたいことはたくさんあったのに…。

(泣)(泣)(泣)(泣)



溜まっている記事いっぱい。


またパークレポなどなど更新していきます!




そして今日ね!







ユニクロでこれを見つけたんですよおねがい





ミッキーデザインのスリッパ!





ちょうど家のトイレ用に新しいスリッパがほしいな~と思っていたところで。





裏面もこんな感じだし

ちょうど良さそう!と思って買いました飛び出すハート





ちょっと夏っぽい?

ミッキーのデザインがかわいいよね!





ドナルドもあったよ!





ユニクロには他にも、かわいいディズニーデザインのTシャツいっぱいあるよねルンルン






また購入品紹介します!気づき