ご覧いただきありがとうございます♡
\ SNS総フォロワー27万人 /
ディズニーに関する情報を発信している
 まるさんです!〈千葉県在住.26歳〉


​ファンタジースプリングスギフトについて


2024年5月9日(木)、

東京ディズニーリゾートのプレビューご招待により

「ファンタジースプリングス」

メディア関係者向け内覧イベントにお邪魔してきました



東京ディズニーシーに新しくできる

8番目のテーマポート、

「ファンタジースプリングス」



エリア内にはショップが1つあります!


名前は「ファンタジースプリングスギフト」


(シー側からの入口、ファンタジースプリングスエントリーウェイ付近にはワゴンもあるみたいニコニコ




私が行ったプレビューでは店内には入れず

グッズも買えなかったのですが、


外観を見ることができました!!!!




↓↓↓外観の写真出ます









ファンタジースプリングスホテルの1階にあるショップ





パーク内からのみ利用できます!





正面から見るとこんな感じ✨





ロゴがとっても豪華…!


🔗https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/shop/detail/720/



ちなみに現在行われているプレビューでは、

こちらのショップで、1人合計3点までファンタジースプリングスのグッズを買えるらしい✨


早く入りたいなーー!!!スター