ご覧いただきありがとうございます♡
\ SNS総フォロワー25万人 /
ディズニーに関する情報を発信している
 まるさんです!〈千葉県在住.26歳〉



5月7日から運行が始まった、


ディズニーリゾートラインの

ラッピングライナー✨



なんと、ファンタジースプリングスのデザイン!



外観も内装もめちゃくちゃ可愛かったです花



「Grand Opening June 6,2024」と書かれてるね




キラキラと星が流れているようなデザインキラキラ


アナやエルサ、ラプンツェル、ピーターパンといった新エリアに関するキャラが描かれています!






内装も、新エリアのキャラはもちろん






シンデレラや魔法使いの弟子のミッキーなど


他の物語のキャラクターも気づき






FSのロゴが可愛い!!


天井もパステル調のカラーが可愛かったです(他にもピンクとかあったかな?)



運行情報については、東京ディズニーリゾートの公式HPにも載っています電球

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/resortline.html



東京ディズニーリゾートに行く方は

ぜひ乗ってみてください〜!!ダッシュ