ご覧いただきありがとうございます♡
\ SNS総フォロワー25万人 /
ディズニーに関する情報を発信している
 まるさんです!〈千葉県在住.26歳〉



​ファンタジースプリングスに初潜入!


※こちらの記事はネタバレ含みません



2024年5月9日(木)、

東京ディズニーリゾートのプレビューご招待により


「ファンタジースプリングス」

メディア関係者向け内覧イベントにお邪魔してきました!



「ファンタジースプリングス」は

2024年6月6日(木)、東京ディズニーシーに新たにオープンする8つ目のテーマポート





まだまだ興奮冷めやらず、、。


夢の中にいるみたいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



ファンタジースプリングス、

本当に本当に本当に本当に最高のテーマポートでした。


圧倒的な美しさと壮大感。


儚さもあるのに、その中に力強さも感じる。


まさにディズニーの物語のような、


ディズニー映画の中にいるような、そんな感覚。


心が洗われました……


ほんともう、言葉じゃ表せないくらいの素晴らしい世界観です。


これが日本のディズニーパークにあるなんて。。。


そんな幸せを噛みしめる時間でした。




せっかくの機会をいただけたので、

しっかりとレポートしていきます!


(Instagram・YouTubeにも投稿中ですダッシュ)




ネタバレ要素のあるものについては


知りたい方・まだ知りたくない方、皆さんそれぞれかと思います。



私個人の判断になってはしまいますが、ネタバレ要素となりそうなものは

あらかじめ記事上でお知らせしながら載せていくので、多くの方に安心して読んでいただけるようにしていきます!


これから順次アップしていくので、
楽しみに待っていてください気づき