ご覧いただきありがとうございます♡
\ SNS総フォロワー25万人 /
ディズニーに関する情報を発信している
 まるさんです!〈千葉県在住.26歳〉



衝撃ニュースでしたね😭😭😭




東京ディズニーランドのアトラクション

「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」

がリニューアルされ、


2026年度以降

『シュガー・ラッシュ』の世界を舞台とした

新規アトラクションの導入が決定



ま、まさかの、、、、


私の1番好きなアトラクション、


アストロブラスターがぁぁぁぁぁ😭



🔗https://www.olc.co.jp/ja/news/news_tdr/20240426_03/main/0/link/20240426_03.pdf




最初プレスリリースを見たときは


「シュガーラッシュの新規アトラクション導入のお知らせ」が目に入ってきたから



うおー!いいじゃん!楽しみだねぇ



と思って読み進めてたら、







最後に!!!!!!!!!


超ビッグニュースがしれっと


書かれてるじゃん?!?!となりました



😭😭😭😭😭😭😭







しかもバズのクローズは


今年2024年10月😭😭😭😭



めちゃくちゃ急ッッッ😭😭😭




あと半年後だよ…?!?!?




しかもリハブ期間あるみたいです🥺



【休止情報】https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/monthly/stop.html


(↑その後削除されました!)





いやーーーー、、、


シュガーラッシュの新規アトラクションは

もちろん楽しみなんだけど


そのリニューアル対象がまさかのバズとは😭




こんなに早く無くなるとは

思ってなかったなぁ😭




https://www.tokyodisneyresort.jp/topics/info/20240426.html



ちなみに公式HPに載っている

シュガーラッシュのアトラクションイメージが

なにか銃っぽいものを持っているので、



乗り物の基本はアストロブラスターと変わらず

シューティングタイプの

アトラクションっぽいですね🥺



香港のアントマンみたいになるのかも?

 



最新型のシューティングタイプになるなら

楽しみなんだけど、


とにかくトゥモローランドからバズ要素

トイストーリー要素が消えてしまうのが

めちゃくちゃ寂しいかもしれない😭




悔いのないように乗り納めしましょう…!😭🔥




(スペースマウンテンみたくファイナルイベントやってください😭🙏🏻)