ご覧いただきありがとうございます♡
\ SNS総フォロワー25万人 /
ディズニーに関する情報を発信している
 まるさんです!〈千葉県在住.26歳〉



ディズニーストアで今、


キャストさんとじゃんけんをして


“あいこ”だったら


カードをもらえるの、知ってましたか?ニコニコ






それこそ最近はディズニーストアに

 

行く機会が多くなったけど、


以前はなかなか行けなかったから


こういうのにも参加する機会少なくて。




この前初じゃんけんやってきましたグー







「え、あいこってなかなか無理じゃない?」



と思って臨んだんだけど…


 



なるほどね〜っ( ̄ー ̄)ニヤリ



これはさすが、ディズニーさん




まだやったことのない方のために


詳しくは割愛するけど、


じゃんけんする前にキャストさんと


楽しいやりとりがあって、


ほとんどの方がカードをもらえるような


工夫がされていましたキラキラ









「あいこなんて絶対無理だよ〜」


「どうせやっても貰えないよ〜」


って思ってる方!


もしいたら、ぜひチャレンジしてください電球





ちなみにもらうカードは、


「店舗別の絵柄」「ランダムの絵柄」


の2種類から選べます!










夫とふたりでじゃんけんして


もらったのがこちらラブラブ




右がイクスピアリ店の店舗別の絵柄で


左がランダムの絵柄、とんすけでした!





ちなみに数日前にひとりで


チャレンジしたときも


ランダムの絵柄、同じとんすけでした😂







20種類くらいあるらしいので、


他のランダムの絵柄も気になる!!!!



【詳しくはこちら】

🔗https://www.disney.co.jp/store/news/information/if20240305_101





キャストさんもじゃんけんコーナーにいたから


声かけやすかったよおねがい




ディズニーストア寄ったときは


ぜひやってみてねー!!!グーチョキパー