ご覧いただきありがとうございます♡
\ SNS総フォロワー25万人 /
ディズニーに関する情報を発信している
 まるさんです!〈千葉県在住.26歳〉


4月17日


ボンヴォヤージュに行ってきたよ!





ランドの41周年グッズが


ボンボにもありました!





シールかわいいラブ





今回はアドベンチャーランドの


ジャングルクルーズをモチーフにした


デザインのグッズ花










こちらはエコバッグ!


ミッキーとミニーが可愛いよねラブ





Tシャツとハットもコアラ




ハット、夏に使いやすそう!だし


41周年のロゴも入ってて記念になるし


こういうコーデしたいなーってときに


使えそうだし(?)笑


購入してみました!!!!!!!









木登りミッキーのボールペン


(ジャングルクルーズのあのシーンかな?)




ファイルも!!!




ちなみに、私が行ったときは


今回のぬいぐるみバッジやぬいぐるみクリップは


ボンボにはもうなかったですぐすん



在庫調整のためランド店舗集約かな?!



このグッズたちも

ずっとボンボにあるわけじゃなさそうキョロキョロ



ということで、


ボンボで見かけた41周年グッズでした!