ご覧いただきありがとうございます♡
\ SNS総フォロワー25万人 /
ディズニーに関する情報を発信している
 まるさんです!〈千葉県在住.26歳〉



本日 2024/4/15


東京ディズニーランド


41周年

 を迎えたとのことお祝い





おめでとう〜!!!!!!キラキラ




やっぱり大好きな場所の節目ってのは


私も嬉しいもんですおねがい



 

子供の頃に家族旅行で


連れて行ってもらってから


物心ついたときには


もう大好きだった場所チューリップ





小さい頃は


グランドサーキットレースウェイや


(写真はもうだいぶおっきいけど笑 Dハロ時🎃)




スタージェットが好きで、



(懐かしいね泣くうさぎ

 



今もトゥモローランドが1番好きなのは


変わらないかも星空








ただそんなトゥモローランドも


拡張で大規模リニューアル



どんどんと変わっていくパークだけど


懐かしみつつも変化を受け入れて


これからもたくさんたくさん


楽しませてもらいたいなぁって思うよ照れ




それこそ学生の頃は


アトラクションガチ勢で


いかにファストパスを駆使し





朝から晩まで多くのアトラクションに


乗れるかってのを楽しんでたけど




最近はそこまでの体力もなく(笑)




アトラクション以外にも


ショーパレやフードや景色


色んな楽しみ方ができるようになったなぁ


と思いますブルーハーツ









これからも大好きな場所であることに


変わりはないから


41周年のディズニーも


思う存分楽しみたいと思いますっ星