ご覧いただきありがとうございます♡
\ SNS総フォロワー25万人 /
ディズニーに関する情報を発信している
『まるさん』です!〈千葉県在住.25歳〉



久しぶりに!


東京ディズニーセレブレーションホテル ディスカバー に宿泊しました☆




セレブレーションホテルは2タイプあって、


1つが夢やファンタジーがテーマの「ウィッシュ


もう1つが冒険や発見がテーマの「ディスカバー




パークからは離れていますが(無料シャトルバスで約20分)、


ディズニーの世界観はそのままに✨


ディズニーホテルの中でもお手頃価格でコスパよく楽しめるホテルです☺




宿泊特典の、15分早く入園できる“ハッピーエントリー”もディズニーランド対象で使えます!(2024年4月現在)



今回はディスカバーに泊まったのでその様子をレポするよ💪🏻



まずはロビーで船に乗ったミッキーがお出迎え!



21時半ごろに到着しましたが、

チェックインには3組くらい待ってました



オンラインチェックインを事前にしていたので、手続きがスムーズ!


チェックインカウンターで東京ディズニーリゾート公式アプリにルームキーを入れる手続きをしてもらいました🔑




ハッピーエントリーの通行証もチェックイン時にもらえます!


(パークチケットを買いたい人もチェックイン時に申告するようになってました◎)



チェックイン後、お部屋へ〜〜




壁紙が何度見ても可愛い!



ソファーは4名利用時ベッドになります


荷物も広げられるスペースは十分✨




テレビ台に冷蔵庫やポット




入口近くにハンガーや使い捨てスリッパ




こちらが洗面台


普通に使いやすい感じ!




備え付けのドライヤー



お風呂はこんな感じ


湯船もあるのは嬉しいね💕


シャンプー類は壁に備え付けられてます!




アメニティ

歯ブラシ・クシ・ボディスポンジ・コットン類




持ってきたこの洗面ポーチめちゃくちゃ便利!


容量たっぷり&ポケットいっぱい

吊り下げれるのでホテルの洗面台でも場所取らず

準備がラクチン!


楽天市場で買ったよ✨↓






トイレはこんな感じ



もらった冊子に色々詳しいことも載ってました!





ちなみにパジャマはこういうワンピースタイプです!


 


ということで、一旦ここまで☆


また補足があればアップしまーす!



ハッピーエントリーでディズニーランドに行くのでまたその様子もレポするね♡