ご覧いただきありがとうございます♡
\ SNS総フォロワー25万人 /
ディズニーに関する情報を発信している
『まるさん』です!〈千葉県在住.25歳〉



今日3/28は新グッズの発売日だったので

ボンヴォヤージュに行ってきました!


見たかったのはこちらのシリーズ🐰↓



ミスバニーちゃん・とんすけのカチューシャ、

うさぎのファッション用グラスです🐇



それと、春らしいカラーが可愛いカチューシャとミッキーハットも発売されました🌸↓




あとはミニーの家をモチーフにしたミニチュアフィギュアコレクション↓




それと、モンスターズインクのヘルメットのおもちゃです!↓




以上が本日3/28に発売されたグッズ👍🏻


全てボンボにありました!



他にも最近発売されたグッズ、

見れてなかったのもやっと見れた😆


先日発売された大人気の肩のせぬいぐるみ

ドナルド以外はありました

(ミッキーが倒れてる💦w)



大好きなマックィーンとメーターのぬいぐるみも!




今回はミスバニーちゃんのカチューシャ目当てで行ったけど、



カチューシャの柄の部分が太くて私には似合わないタイプでした…😱😱😱(笑)



ということで、ファッション用グラスを購入🐇


想像以上に可愛い!




ボンボに売られてた他のグッズは、

続きに載せます✨


↓続き↓