ご覧いただきありがとうございます♡
\ SNS総フォロワー25万人 /
ディズニーに関する情報を発信している
『まるさん』です!〈千葉県在住.25歳〉



これ、もう見た方いますか〜??




そう!ファンタジースプリングスのカウントダウンのフォトブース?です!


先週通ったとき『あと79日』になっていました!


枠の中に入って写真撮ることもできそう✨



場所は、ディズニーリゾートラインの

東京ディズニーシーステーション、

改札を出た1階にあります👌🏻



ちなみに設置されて割とすぐに見に行ったとき↓




実際にカウントダウンされている様子を見るとワクワクしますね🌸


そういえば、設置されてすぐの報道陣お披露目のときは手に持って一緒に写真が撮れるピック?みたいなものがあった気がするんだけど、これは撤去されたのかな?


さすがにずっとは置いておけないか(笑)



ファンタジースプリングスオープン

待ち遠しいね😆




《楽天トラベルでも予約開始したみたい!↓》



《新エリアの最新情報をまとめたYouTube↓》