この前、シーでタワーオブテラーに乗ってきました!



タワテラはいま、期間限定で怖さ増量バージョンになってるの、みんな知ってたかな? ※若干ネタバレ含みます

(公式サイトには載ってるけど、現地でなんの案内もないんだよね😳看板とかも立ってないし…。知らずに乗った人は変わってること分かんないよね?!っていつも思うの。笑)
 

バージョンはこんな感じ↓




4月7日まで投票によって決まった方になってて、

それは「シャドウオブシリキ」になってます!



ということで、この前はシャドウオブシリキに乗ってきました⚡



いや〜〜、



怖かった!(笑)



絶叫大好きまるさん


(学生時代ナガシマスパーランドで、1日中ぶっ通しでジェットコースター10本くらい?乗り回してました)


シャドウオブシリキ、スリルがあってめちゃくちゃ楽しかったです😆😆😆


(落ちるの大好き!!!!)



今年はLevel13に1回、シャドウオブシリキに1回とそれぞれ1回ずつ乗れたんだけど


シャドウオブシリキのほうが怖かったかな〜



どちらも落ちる回数とタイミングが通常と違うから、いつもより怖いんだけど


シャドウオブシリキのほうがシリキウトゥンドゥの演出も加わって、より怖く感じました!


ふわっと感も強かったように思う


割と怖い演出だからお子さん大丈夫かな?!って心配になったよ(実際泣いてた子いた🥲)



これは、投票でシャドウオブシリキが勝つのも納得〜!って感じだった


(私はどっちがどんな演出だったか忘れちゃってたので投票はしなかったです😂)


みんなはどっちが好きなんだろう?!



通常のタワテラもスリルがあって好きだけど


やっぱり怖さ増量バージョンは絶叫好きにとってはたまらないね🥺


もっとたくさん乗りたいけど、これが期間限定じゃなくなったら意味がないしなぁ


ということで、タワテラのお話でした!


また来年もやるのかな?!


絶対乗りたいです✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻



《この日のYouTubeも見てみてネ↓》