先週末、イクスピアリにある

ディズニーストアに行ってきました!




桜デコレーションのミキミニがお出迎え🌸




大きい展示コーナーはぬいぐるみがたくさん!




プリンセスのお城モチーフかな?

Tシャツやトートバッグ✨




ストア限定のポップコーン🍿




使いやすそうで可愛いトートバッグもありました!



そしてこれ!↓



なんとニックのトートバッグが😭🧡


マチのある使いやすそうなトートをずっと探していて、推しのニックデザインだったので、今回はこちら購入しました!




それとこのランダムカードホルダーも購入!


どれが出ても当たりじゃない?!かわいい。


何が出たかはまた載せます☺




新社会人の方に良さそうな、名刺入れやカードホルダー、PC入れなどもありました。


淡いカラーが素敵〜!🌸




マンハッタンポーテージ×ミッキーデザイン




他にもランダムグッズは色々ありました!


右上のうさぎストラップ気になったけど今回は断念




ランダムってなんでこんなに欲しくなっちゃうんだろう?

ワクワクするよね(笑)




プリクラ風?こーんな可愛いステッカーコレクションまで!


トイストーリーのやつ買うか迷った😭




と、こんな感じでディズニーストアにもたーーくさん可愛いグッズがありました✨


購入品はまた紹介します!


ディズニーストアもちょこちょこ行くので、行ったときはまた載せていくね🌈



ちなみに……!


舞浜駅側からイクスピアリに入るところのバナーが、ファンタジースプリングスのものに変わってました!



「ファンタジーが、目を覚ます」


こちらもとーっても楽しみ!😭😭😭