昨日かるたの大会に出てきたよ看板持ち

 

3試合したんだけど、一回も勝てなかったガーン

どれも惨敗っていうわけではなかった驚き

最後の試合は1枚差で負けちゃったえーん

 

これから札の取り方とか、覚え方とかいろいろ勉強してみようと思うびっくりマーク

で、部活で実践してみて練習する凝視

 

また、今年中に大会があるからそこに向けて頑張りたいなニコニコ

 

 

ちなみに中1が5人と先輩一人で行ったんだけど、先輩と中1一人が昇級するっぽいびっくり

すごいなぁ

 

大会の出場人数が奇数で、不戦勝が毎回出てたんだけど友達が一回不戦勝してたw

不戦勝のぞいたら丸含め4人は全部負けちゃったんだガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

丸は今急に思い出したタイピングの宿題に追われています