今日は初めての委員会活動だったよ!

3年生の時に、委員会を決めたんだ照れ

はじめは、飼育栽培委員会がよかったけど

人数が多すぎて誰かが違う委員会に移動しなくちゃいけなくなっちゃった

誰も動かないから丸が放送委員会に動いたんだえーん

でも、そのことをママに言ったら

「放送委員会は楽しいと思うよ」って言っていたんだおねがい

 

放送委員会の仕事は、1週間で22回あって放送委員会の人数は21人いるんだウインク

だから、放送委員の委員長が「月曜日担当の誰かが、2回お仕事をする」

っていっていたよ!

 

丸の当番は木曜日の昼休み終わり

ちなみに、丸は今日の朝まで放送室の場所がどこか知らなかったよえーん

 

放送委員の1学期の目標は、『言い間違いせずにハッキリ放送する』だよニコニコ