道の駅 出店中止 | Cafe maru2tasu のブログ

Cafe maru2tasu のブログ

三原市芸術文化センターポポロ内の『 Cafe maru2tasu 』のブログです。

 

 

 

 

ブログへのアクセスありがとうございます!

 

三原市芸術文化センターポポロ内のカフェ

『Cafe maru 2 tasu (カフェマルニタス)』ですコーヒー

 

 

 

おはようございます😃

 

 

道の駅『みはら神明の里』マルニタス出店が

雨天のため中止となりましたアセアセ

 

 

 

 

最終日ということで

私たちも楽しみだったのですが…残念ですタラー

 

2日間しか出店できませんでしたが

お買い上げいただいたお客様…

ありがとうございましたニコニコ

 

また機会があれば出店したいと思いますキラキラ

その時はブログでお知らせ致しますので

よろしくお願い致しますおねがい

 

 

 

≪コロナウイルス対策≫

コロナウイルス感染拡大防止対策のため、スタッフがマスク着用で接客しますことご了承ください。また出入り口にアルコールを置いておりますので消毒をよろしくお願いします。