☆主婦休みの日☆ | Cafe maru2tasu のブログ

Cafe maru2tasu のブログ

三原市芸術文化センターポポロ内の『 Cafe maru2tasu 』のブログです。

 

ブログへのアクセスありがとうございます!

 

三原市芸術文化センターポポロ内のカフェ

『Cafe maru 2 tasu (カフェマルニタス)』ですコーヒー

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

5月も最後の週になりましたねコスモス

本当にあっという間に過ぎてしまいますアセアセ

 

 

皆さん、今日は『主婦休みの日』というのは

ご存知ですか?

 

2009年に日本記念日協会が認定したそうです乙女のトキメキ

 

毎年1月25日、5月25日、9月25日の3回

あるそうですよキラキラ

 

主婦の方はお休みがないので

この日は家族で家事を手伝ったり

主婦の仕事を減らそうと考えられ

作ったそうですニコニコ

 

 

とはいえ……

慣れない食事の支度は大変ですよねキョロキョロ

買い物に行くところから始まりますもんねアセアセ

 

そこでマルニタスのテイクアウトフードは

いかがですか?

 

 

お弁当にサンドウィッチに…

甘味が欲しい時はミニパフェなど

デザートもありますよラブラブ

 

お気軽にお電話ください爆  笑

 

私も明日はお弁当にしようかなてへぺろ

 

電話0848-81-1200

 

 

《マルニタスではコロナウイルス感染拡大防止のため、引き続きアルコール消毒を徹底しております。

皆様のご協力の程よろしくお願い致します。》