giant  contend1ですが

カーボンハンドルに交換しました


420mmから400mmに変更

以前購入してたものです

エアロカーボンハンドル400mm






重量ですが

316g→234gに

82gの軽量化




なんとなくカッコよくなりましたw


交換作業自体は難しくはなかったのですが

グリップのキャップがうまくハマらず

見てくれが残念な結果になってしまいました


これは次の課題にすることにします

コツとかあるのかな


ハンドル交換して気分も上がったのですが

ライトがつかない事に、、、



買ったばかりなのですが

仕方ありません

他の自転車に流用します



以前持っていた簡単なライトを

ひとまず取り付けました


なにはともあれ

交換終了


走り出しが楽しみです


年末のステム周りからの軋み音は

なぜか洗車後消えたので

しばらくそのまま乗ってみます