節分 | 自分らしい花の咲かせ方

自分らしい花の咲かせ方

誰かと比べても仕方ない。
自分らしい生き方で、自分らしい花を咲かせたら良いじゃない!
色々悩みつつも、私らしく!をモットーに、そしてできるだけ毎日笑顔で暮らす!を目標に…そんな私の日々を綴ったブログです。
訪問ありがとうございます!!

今日からCPMという器械を使って膝の屈曲を始めました。
一回一時間を一日二回。
今日は60度まででした。

さて。
今日は節分!
入院してから仲良くなったRちゃんとSくん。
今日は三人ともお風呂に入る日だったから、お風呂のあとにアイスを食べに行こう!って話をしてた。そして恵方巻食べなきゃ!って。
そして院内のコンビニ行ったら恵方巻(売り切れてて納豆巻きになったけど、笑)もアイスもSくんがおごってくれたー!♪ヽ(´▽`)/
Rちゃんはお姉ちゃんみたいな2つ上でベッドがお向かいさん。
Sくんはお兄ちゃんみたいな1つ上で隣の病室。
入院してから知り合ったんですか?って聞かれるくらい仲良しで、これも何かの御縁だな(^^)って思います。

夕御飯には豆が付いていて、アプリで調べて恵方を向いて恵方巻食べて、その後豆も食べて…

入院中にも関わらずちゃっかり季節のイベントには参加したい私の欲は満たされました、笑